和風建築エリアに「お店」をつくる その1

前回は田んぼを作成しました。
今回はお店を作成していきたいと思います。

20
このあたりに建造していきたいと思います。
予定としては複数、建造していきたいと思っています。

06
整地しました。
砂利の補給が本拠点からの行ったり来たりを繰り返しているので何気に疲れます。

31
まずは型組みをしていきます。
ここは特別に2階になります。

28
正面に入り口を設けて..

45
内装を作って…

15
完成です。
和風のお店とは異なってしまいましたがお許しください!
イメージとしては怪しい粉を売っているお店となります。 
 

「和風建築エリアに「お店」をつくる その1」への2件のフィードバック

  1. 怪しい粉と聞いて緑のあいつが事件解決のために飛んできたぞ!
    柱のでっぱっている部分がいい感じですね。
    「2階だととなります」となっています。

  2. >> ドラーロさん
    少し和風建築とは離れてしまいましたが、これはこれでありかなと妥協しました。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

紳士 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。