watchdogs攻略 「デフォルト条件」 #45

前回のあらすじ

ネズミの住処を荒らすTボーン


1

デフォルト行きつけの店到着

昔は映画館のようだったが現在はダンスクラブになっている模様

さて奴がいれば良いのだがいるだろうか


2

人がたくさんいますね…

この中から探し出すのは大変ですな


3

奴はプロファイラーを弄ってくるみたいで、このように人のプロフィールがありえないことになっている

ピアースの顔踏んづけるって可愛いなw


4

セキュリティや警備のデータからデフォルトを発見する

職業DJかよw
この店行きつけと言うより職場みたいなもんじゃないか!
サイバーな感じの雰囲気にピッタリなんだけど、どうしても某ネズミの国のアレを連想させてしまう
そしてエイデンの侵入にも気づいていたみたいでカメラに向かって中指を立てる


5

デフォルトによってダンスクラブが停電する

暗闇の中逃走したやつを追いかけることにする


6

屋上にはデフォルトが雇ったと思われるフィクサーがお出迎え

各々スナイパーライフルを装備してたりショットガンを装備してたり相手にするのが面倒なものばかり出現
時間は夜なので停電を引き起こして闇に紛れて奴を追う事を優先する


7

奴が車に乗って暴走を始める

車で一定の距離を保ち、データを取り戻しながら運転を続ける
取り戻したデータの断片から様々な犯罪や汚職の情報が発覚し、更にはCtosによる市長選挙の不正操作も出てくる
イラクが集めてきた情報はかなりヤバいもんじゃないか!


8

データも無事取り戻したのでデフォルトの車にダイレクトアタック

無事大破し、派手に炎上してくれましたね


9

逃げ出したデフォルトを追う

銃撃してもいいけどここはあえて…


10

警棒でぶん殴り、夢の国にお帰りになってもらう

慈悲は無い
妹の命が危険に晒されたからね

仕方ないね


11

Tボーンに頼んでいた例の音から妹 ニッキーの居場所が判明

水処理場の敷地に監禁されているみたいだ
今すぐ助けにいくからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。