watchdogs攻略 「ネズミの巣」 #44

前回のあらすじ

ダミアンの野心が暴走する一歩手前


1

Tボーンがデフォルトの隠れ家を突き止めたようなので急行します

捕まえたらあんな事やこんな事をしたいですね


2

さてここの端末から部屋を覗いてみましょうね?

先にTボーンが忍び込んでいるみたいです


3

珍しい基盤を見つけて目を輝かせるTボーン

そんなものほっといてさっさと調査しろw
どうやら罠だったようでデフォルトに雇われたフィクサーが次々と出現する

そして盗まれたデータはあの場所には無く、デフォルトが大切に持ち歩いているみたいだ


4

Tボーンを援護しつつフィクサーを撃退する

ここは車を飾るディスプレイが上下させる事ができるので敵が張り付いてれば下げ、壁が欲しい時は上げるなど地を上手く利用する


5

敵の一陣を撃退するとデフォルトからメッセージが届く

更に敵の増援を送ってくるみたいだ

行動を先に読まれすぎだね


6

敵の増援は車に乗りながら次々と到着する

しかもスポーツカー中心と言うね

どんどん壊そう


7

またデフォルトからメッセージが届く

またすぐに対決することになりそうだ

さすが腕利きのハッカーだね


8

Tボーンがデフォルトの行きつけの店を探し当てる

データを巡ってそこを強襲することになりそうだね


9

Tボーン…

それを持ってくるくらいなら珍しい基盤持ってきたほうが良かったんじゃないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。