watchdogs攻略 「いかなる手段を使っても」 #41

前回のあらすじ
Tボーン救出成功

1
さてさてバイスロイドの本拠地ロッシ・フレモントに乗り込み中です
やっぱり室内はショットガンが良いですね

2
落ちているこのスロット台
あまり私はスロットは知りませんが普通はリールが3つですよね
この台は5つ付いているように見えます

改造してあるのかな?

3
いきなり飛び出てくる人にショットガンをサービス
近距離での威力が半場ないですわ

4
例のサーバールームに到着
データを片っ端からコピーしちゃいます

5
さっさと帰ろうとするとイラクに遭遇
そういや直接会うのは2回目だね

あの時はクリスピンって名乗っていたけどね

イラクはアジトをめちゃくちゃにされた上データを盗まれて怒り心頭のようです

6
イラクは壁に空いた穴から脱出
こちらも奴を追いかけ決着をつけることにする

7
やばいよやばいよ
FPSやっているような弾幕の濃さだよ

敵がトリガーハッピー状態だよ

8
一通り方を付けるとエンフォーサー出現
ただこいつ…すごく耐久力が高い

9
グルネードの直撃9発でやっと倒れてくれた
なんちゅー化けもんだよ

続くようにイラクも登場する

10
奴は生身にかかわらず
グルネード3発の直撃を受け、さらにセンサー爆弾でやっと吹っ飛んだ

バイスロイドって軍隊上りが多いが予想以上の強さだった

11
バイスロイドのリーダーイラクを倒したことで多少は治安はよくなるね
さて、あのビデオや収集したデータを解析しなければ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。