fallout4 「連邦を這いずり回る」 #22

前回のあらすじ
キャッスル奪還!巨大生物の脅威 

1
ほらバージル、コーサーの頭からチップ取ってきたよ
と、話かけてもうんともすんとも言わない
 放置プレイかな?
それともドン引きしてるのかな?

2
仕方がないのでDrアマリに報告
コーサーのチップを入手してきたので解析をお願いするが、ここじゃ人造人間を調べられてもコーサーは出来ないみたいだ

その代わり解析できそうな奴らを紹介してくれた
名前はレールロード!!
場所は不明だが自由の道を探せば見つかるとの事
なんちゅー曖昧で役に立たない情報なんだ!

5
レールロードが全然見つからないと言うよりもヒントも何もあったもんじゃないのでミニッツメンの居住救済をやっています

道中で平気でMrガッツィーに遭遇
以前はボロ負けだったが今は余裕で倒せるようになっていた

6
他にもアサルトロンと呼ばれるロボットとも遭遇
コイツね指先の回転刃の近接から頭からハイメガキャノン出すわで圧倒的な強さを見せてくれました
硬い、速い、圧倒的攻撃力と三拍子揃った危ない子でした

3
居住地を駆け回っているとクリケットと言う商人と会う
あれ?ダイヤモンドシティ付近でも見かけたような気がしなくもないような…

4
弾薬とスティムパックの補充が欲しかったので取引中
このスプレーアンドプレイって銃面白そうだから買ってみよう
弾が爆発ってどんなもんなんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。