fallout4 「コーサー(笑)」 #20

前回のあらすじ

インテリ系スーパーミュータントのバージル 


1


 CIT廃墟到着

バージル曰くここでコーサーシグナルにチャンネルを合わせて信号を追えとの事

今更だけどPipboyってラジオも聞けるんだね


2


お?音と数値が出てきたぞ

信号が強くなる場所を探っていけばいいんだね?


3


グリーンテック遺伝学研究所に到着

この辺りからすごく強く信号が出てます

たぶんここだね


4


入ると死屍累々としている

中で戦闘が行われているようでコーサーとガンナーが戦っているようだ

残っているのは死体だけです


5


やばいよやばいよ

ロケラン撃ちまくってきたり地雷に引っかかったり敵がうじゃうじゃ出てきたり地獄絵図ですわ


6


数々のトラップとガンナーを倒しコーサーを発見する

奴らは人造人間が目的かと言うが何のことだ?

目的はお前だよ!!


7


敵対すると奴は何かを取り出し使い始めた

何をするつもりだ…


8


消えた!!

あれは姿を消す道具のようだ

ケロッグも同様にして消えていたのだろう

VATSが使えないのが地味にデカい


9


マチェットで殴っていると姿を現した

チャンスだ!


10


奴の腕を集中的に狙い武器を落とさせ追い詰める


11


最後の一撃を受けとれぇぇぇ!


12


コーサーのチップを入手

これをバージルに渡しに行こう!

バージルはコーサを無茶苦茶強くて残忍って言ってたけど大した事なかったよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。