watchdogs 「自家製ネットワーク」 #23

前回のあらすじ
ウィード地区のCtosコントロール奪取

eb5b369e
バンカーからこのあたりを調べる予定でしたが、接続できる範囲に入っていないため直接セキュリティ端末を停止させます
中はバイスロイズが守りを固めています用心してかかります
話を聞いているとバイスロイズはギャングの組織名らしいです
最初は警察とかその辺りの組織かと思っていた

dcc3f190
困ったことにセキュリティカメラがなく敵陣地への偵察が出来ない
少しずつ進んでいくしかなさそうだ

b0858cbc
6ab57c10
ミッションの時間が夜と言う事もあり停電を引き起こしながら進んでいきます
暗闇だと敵が動きを察知しづらくなるのでテイクダウンやヘッドショットで片づけやすくなります
特にスナイパーは最優先で片づけます

8303df59
敵の片付けも完了したのでセキュリティ端末を3つ停止させます
エイデンがハッキングで停止というより写真を取って停止していましたが、どんな原理なんでしょうか?

839081a5
セキュリティ端末を停止させたら大本のCtosタワーを停止させました

解除すると敵の増援が到着
逃げ道を防ぐように出てきたので撃退します

ad21e751
ae6f9761
マッスルカー(耐久力の高い車)はグルネードで粉砕します
残った突撃してくるものはマシンピストルで撃退

IPアドレスのデータまであと一息です

7b701a8f
ミッションクリア後にトビアスから連絡がある
警察が武器を横流ししてるのを教えてくれた
「武器取引」と言うサブミッションが出来るみたいです
まぁ、今はメインミッションに集中し、機会があったら挑戦ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です