watchdogs 「待ってろよ」 #16

前回のあらすじ
汚職警官に正義の鉄槌(不適切な表現を含む)

72c896fe
ダミアンがまたまた電話をかけてきました
エイデンも迷惑そうで
奴を上手く誘導させ必要なことをしゃべったら始末したいみたいです

18db78c4
集合場所に到着するもダミアンが来ていない
テレビを見ろとのこと
何を考えているのやら…

5890c590
本格的 生放送 それどこのお宅ですか?綺麗ですねってニコルさんの自宅じゃないか!
あの野郎不法侵入しやがってニコルとジャクソンに手を出していないだろうな

651c3c31
現場に急行中
まさか身内にまで手を出してくるなんて…

ae3bf048
\ダァァァァァァァァン/
ダミアンを掴んで顔面をガステーブルにぶつけるヒートアクション!
※ヒートアクションとは龍が如くの必殺技みたいなもの

e0aae802
ニコルは人質に取られてしまった
ダミアンはマーロットをハッキングしてきたハッカーを探しているみたいである
取引(脅し)をするしかないのである

どうやらジャクソンは捕まっていないらしい、え?どこよ?

da510f34
電車の中みたいですが彼を狙って他の部隊が動き出したみたいです
彼をなんとかして助けないと!

9f822f11
敵も駅で待ち伏せを行っているみたいです 帰りを待つ保護者か!
ジャクソン君に危険が及ぶため列車をハッキングし先に行かせます

2882b752
おら!吹き飛べ!
こいつら仲良く車に乗っているので先手を取って撃破していきます

ed84a77a
更に追手が来たので吹き飛ばします
グルネードランチャー強くて癖になりそうです
追っても片づけたのでジャクソン君の乗った電車を追います

4a657024
b459fe7c
ジャクソン君無事でした
話を聞いても話してはくれませんでしたが絵を描いて教えてくれました
ヨットが書いてあるトラックですね

これが奴らの手掛かりになるのでしょう
ヨットを作るか運営してる場所なのかな?
順を追って追いかけていきます
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。