テラリア 「自宅と装備を作る」 #4

前回のあらすじ
どうくつ物語

1
今回は崖の下に家を作っていきます
家がなくても生活は可能ですが、夜な夜なゾンビの大群が押し寄せてくるので安心して生活できたもんじゃありません

2
まずは壁の葉のようなものを落としていきます
壁はハンマーを使用することで取れるみたいです
φ(..)メモメモ

3
家の周りとなるブロックを石で囲いドアを設置します
木で囲えという方がいそうですが材料が足りないのですよ

4
壁とたいまつを設置

6
外に置いてあった家具を部屋に移動して完了です

金属などのアイテムを加工するのに必要な金床も作成して設置済みです

7
金床を利用してスズのインゴットから色々作成したいと思います

鉄はまだまだ数が少ないから見送り

8
ブリキ装備一式と…

9
ブリキのブロードソードを作成
すぐれた とかアイテム名の前に付くものはスキルかなにかなのかな?
緑色でステータスが補正されているのを見ると良い感じなのだけれどね
 

“テラリア 「自宅と装備を作る」 #4” への 2 件のフィードバック

  1. こんにちは。山田咲と申します。
    いつも見させて頂いてます。とくに建築の技術を尊敬しています。
    そしてなのですが、僕のブログと相互リンクを貼ってもらえないでしょうか?
    毎日更新するので宜しくお願いします!

  2. >>山田咲さん
    閲覧ありがとうございます
    リンクの件ですが了解しました
    こちらは設置しておきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です