イカトラップタワーをつくる(後編)

18
前回に引き続き作業を続けます
まずは掘り下げて沸き層を拡張します
砂岩おいしいデス

39
ホッパーを設置
チェストに流すためのパイプとして活躍してもらいます

59
次に回収用のトロッコを設置
トロッコが詰まることが多発したのでメンテナンスしやすいようにしました

10
上に水をせき止めるための看板の代わりのバナーを設置
看板より設置しやすくて大変便利です

39
次に水を垂らして沸き層を完成させました
一マスごとに離しているのはイカが落ちてくれないからです

55
色々と勉強不足で遅れましたが完成しました
稼働状態ですがかなり効率は良いと思います

沸き層を増やせば更に収集率が上がりそうですがそんなにいらないので今後拡張することはありません

“イカトラップタワーをつくる(後編)” への 2 件のフィードバック

  1. いかトラップ作成お疲れ様です
    トロッコ回収って組みやすくて便利ですけど、止まることあるんですよねー

  2. >>くらふたー
    ガーディアントラップタワーで止まりまくってる回収トロッコから得た教訓です
    目を離すとすぐに止まるんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。