スノーゴーレムたちの隠れ家をつくる

46
スノーゴーレムたちに隠れ家的な場所を作成してあげようと思います

場所はメインの道から離れた場所にしました
奥に教会洋館などが見えますね

21
まずは湖を作成していきます
水を流したところから固まっていくので中々難しい作業です

18
凍った湖作成です
今思うと、もう少し大きくても良かったんじゃないかと思っています

46
次に雪で塔のようなものを作成していきます
この中にスノーゴーレムたちを召還していきます

48
湖の周囲にはトーテムのようにカボチャを配置していきます
間違えてスノーゴーレムを召還してしまいゴタゴタしていました(笑)

40
塔の他にクリスタルを浮かばせていき…

45
完成です
塔の上のスノーゴーレムが脱走するので雪を重ねて被せることで防いでいます

“スノーゴーレムたちの隠れ家をつくる” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。