ハロウィンですし洋館をつくろう

みなさんトリック・オア・トリート!
今年もハロウィンの季節がやってきましたね
子供たちがお菓子を要求し要求が通らない場合は様々な悪事を働く季節の到来です

さて、私も季節系の建築をしているわけですが今回は洋館を作っていこうと思います
2014年は雪原地帯のブランチマイニング跡地にハロウィンエリアを作りました
2015年はそもそも更新していなかったのでありません

では洋館を作っていきましょう

43
どのあたりにしようかなーと思っていたら雪原地帯の中にマツの木の群生地があったのでそこに建てたいと思います
丁度雪が降っていないエリアなので良さげです

04
道を伸ばしました
海にぶつかったのですが奥に大きな島がありました
これは利用しなければなりませんね

53
少し道をそれた場所に洋館を作ります
考え中です

36
かるく整地をしました
大体の枠取りをしております
かなり困惑中です

06
悩んだ末に完成です
明るめの洋館となっております

22
玄関をくぐるとこんな感じ
大きな暖炉を配置してありますが火災の原因になりますので火はついておりません

41
応接室や…

04
居住スペースを多数作成しました
屋根裏にもスペースはあるのですが建築の際に出たり運んできたりした資材スペースになっちゃっています

52
正面からの眺め
骨ブロックがここまでいい仕事してくれるとは…

目立つ建築物が増えて満足です

00
とある建築現場です
ハロウィンだから一部のモンスターたちも浮かれてカボチャを被っていますね!

“ハロウィンですし洋館をつくろう” への 5 件のフィードバック

  1. ハロウィンなのにカボチャ使ってないと思ったら部屋の中にwww
    それにしても短時間でこんないいもん作れるのはうらやましいです

  2. >>くらふたーさん
    見た目と機能を両立させた洋館を目指してみました
    実際はもっと重い色で攻める予定でしたが骨ブロックを使うことで小奇麗なものになりました

  3. >>るびさん
    ハロウィン企画なのにハロウィンらしさゼロですねw
    実際は2日ほどかかっております
    いくつもの試作の中から選ばれたものですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。