農家の家を作る

11
今回は農家の家を作成していきたいと思います
そろそろ平原の村の中央あたりは建築スペースがなくなってきたのでなかなか思うような建築ができていない状態が続いています

34
工程をすっとばして農家の家を作成
村人の家を少しアレンジした形になりました

42
中は最低限必要そうな家具を配置
シンプルですが私の自宅よりまともな内装です

54
外が殺風景だったのでリアカーを設置してみました
カボチャを売りに行くみたいですね

11
最後にちょこちょこと調整をして農家の家とリアカーの完成です

“農家の家を作る” への 4 件のフィードバック

  1. >>くらふたーさん
    一回こんなものを作りたいと思い試行錯誤の末まがい物が完成しました
    マイクラに車輪みたいなものが欲しいです(切実)

  2. >>るびさん
    新たな記事が出るたびに自宅より豪華になってしまうのは仕方ないですがいくらなんでもアレですよねw
    改装も考えていましたがアレはアレで使いやすいんですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。