島をエンド化させる

212
とある島にエンドのような場所を作成したいと考え、下準備として整地を行います
すこーし分かりにくいので画像を使って説明しますと雪原地帯を横切り先の海域に今回開発する島があります

※地図はかなり前のものを使用してあります.ご了承ください

02
雪越え海越え見えてきました
実は一回地図埋めの旅をしていたときに上陸しておりますが、特になにもなかった島です

12
まずは平らに整地していきます
TNTや最高のダイヤシャベルやダイヤピッケルを駆使してこんな感じにしました
大量の砂オイシイデス

29
その上にエンドストーンを敷き詰めていきます
ここに鉄道なんか敷いているはずもないのでエンドストーンが無くなったらその都度取りに帰っている無駄のありすぎる工程!
だってここにかける橋の資材がないんですもん

59
エンドのようなものを作ると言う事でコーラスプラントも大量に栽培開始
自前でプルプァブロック大量生産が可能にしてます

47
付近の島もエンドストーン化させて今回は終了
しばらくは手をつけたくないです(笑)

何をつくるかお楽しみに!(なんにも決まっておりません)

「島をエンド化させる」への2件のフィードバック

  1. あれ?12:00の更新じゃないんですね
    エンドの島ですしエンドシティとかどうです?町みたいな感じで

  2. >>くらふたーさん
    それ考えたんですよ 建材の種類が少ないからかなり試作作って考え中です
    そのうち大規模な開発が進む予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。