ネザーウォート畑をつくる

49
今までネザーウォートの畑を作ったことなかったので平原の村につくります
場所は気球発着場の先です

橋を作って先の広い場所を使います

18
ビニールハウス型にしてみました
以前に作った物を拡張しただけです

ネザーウォートはネザー以外だと成長が遅めですね

08
複数並べてみました
成長は遅いですがこの辺りで作業することが多いので割と収穫は多めです
後で保存用の建物も作ってみようかね

“ネザーウォート畑をつくる” への 6 件のフィードバック

  1. ネザーだと少し成長早いけどガストの空爆に遭いますからね?
    我慢してネザー以外で育てるしかないですよね

  2. >>Leeさん
    まさかのビニールハウスです!
    要塞攻略拠点ではかなり小型のものを作ってましたよ

  3. >>くらふたー
    そこなんです
    作ってる途中で邪魔が入りすぎて作業にならなかったので平原の村に作ってみました

  4. >>るびさん
    ネザーウォートの自動化は水で流して回収するだけかなぁ…
    自動化は出来なくないけど植える時にソウルサンドの上に乗ると植える効率落ちるとか様々な問題があるので、コンパクトなものは難しいかもです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です