砂漠に教会をつくる

22
今回は砂漠の村辺りに教会を作ります
村の裏手にある砂丘が邪魔になるので消しちゃいます

37
ほい
中々大きい山でしたので大変でした

10
大体の形を組み立てておきます
この時点で色々ミスを犯していますが後で気が付き、泣く泣く直しています

13
教会完成
ほぼ砂岩で出来ていますがまだまだ健在な教会です

28
入口を入るとこんな感じになっています
端には螺旋階段がそれぞれ設置してあり2階に行けるようになってます

58
2階からの眺めです

08
講壇からの眺めです
夜だと教えを聞くためか村人から爆発するテロリスト、矢を放つ乱暴者までたくさん訪れます

04
周りが少し寂しかったので家をたくさん建ててみました
砂漠の村周辺もだいぶにぎやかになったかな?

“砂漠に教会をつくる” への 4 件のフィードバック

  1. >>あるぼるさん
    お褒めありがとうございます
    今までの建築とは違ったものが出来たと思います

  2. >>くらふたーさん
    基本的に砂漠系統の色のみですねw
    たしかに固焼き粘土組み合わせればそれっぽいものもできたかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です