海賊船を作る

42
海賊のアジトの前にさっそく作っていきます
夜になると洞窟内が光っていて海からならば分かりやすいです

47
さっそく海賊船の型を作っていきます
サバイバルで海の中の作業は酔いがちですね
なんとかならないかね?

15
試験的にTNTキャノンを搭載しました
回路はむき出しになっています

21
23
試し打ちをしてみました
着火後のTNTが水に流れてくれたので弾頭を跳ばす威力が何気に高くてびびる
弾頭自体の着火の遅延を遅らせればもっと跳ぶ模様…やらないけど

29
手を加えて海賊船の完成です
以前に作った軍艦(カロス・カーガスト号)は見えにくいですがファイヤーチャージを跳ばすことで相手の船を燃やす攻撃法を用いましたが、こちらはTNTキャノンによる爆砕させる攻撃法です

木造船以外が主流になりつつあるこの世界では対抗できる手段です

“海賊船を作る” への 4 件のフィードバック

  1. 相変わらず船のクオリティーが高いですね
    やっぱりマイクラの本とか買ったりしてます?それと上手く建築できる方法とかあるんですか?

  2. >>るびさん
    お褒めありがとうございます、励みになります!
    本とかは基本買っていないですね~
    私も言えたもんではありませんが建築とかの本を見ながらこうじゃね?って探りながら作っています
    マイクラ本も欲しいっちゃほしいですね!

  3. >>くらふたーさん
    夜は光って雰囲気バリバリでますよw
    他にも海賊に関するものも作っていきたいと考えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。