アンテナをつくる

56
今回は山岳の要塞にパラボラアンテナを設置していきます
要塞なのに無線も傍受できないのかと問い詰められた(夢を見た)気がしたので設置します

28
ほい設置しました
円形を作成しようとしてかなり苦労しました
歪んでいるけど気にしない 気にしない!

05
遠くからだと分かりにくいので近くで…
支えが心許なくて根元からぽっきり逝きそうですね

後はその他もろもろの施設とか防壁を組んでいきたいですね

 

「アンテナをつくる」への2件のフィードバック

  1. マイクラでアンテナ作るの難しいですよね
    歪んでしまいそうで挑戦しにくいですw

  2. >>くらふたーさん
    クリエィティブモードで試作作らずにぶっつけ本番で作ってました
    正しい円型を作ろうとすればするほど歪んでってしまいましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。