トラップタワー周辺拠点のネザーゲートを移動する

いままでは拠点内部にネザーゲートを設置していたのですが、音がうるさかったり、ゾンビピッグマンに追い掛け回されたりと邪魔になってしまったので少し移動させようと思います。

17
この地下に設置しようかと思います。

00
まずは既存のネザーゲートを撤去しました。
黒曜石はダイヤのツルハシでのみの破壊なのに、壊すまで時間がかかります。
黒曜石で建築物を建てる際は気をつけたいと思います。

29
さて、掘り進めて行きましょうか。
どうやら以前に修復した場所にぶつかりましたね。

16
ネザーゲートはこのようになりました。
照明のデザインは個人的に気に入っています。

「トラップタワー周辺拠点のネザーゲートを移動する」への2件のフィードバック

  1. 派手になりがちなグロウストーンがきれいに溶け込んでいますね。
    ネザーゲートが水に沈んでいる感じもすばらしいです。

  2. >>ドラーロさん
    グロウストーンの存在が浮いてしまうのでこの状態がきっとベストだと思います。
    多少光源が足りなくてモンスターも沸いてしまいますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。