ゴーレムトラップ(製鉄所)をつくる 下準備編

今回はこのワールドの鉄の枯渇に対応するために製鉄所を作成します。
製鉄所と言ってもゴーレムを処理するトラップタワーですけどね。

01
まずは村人を(強制)移動させます。
現実だったら誘拐ですね。
一発で捕まります。

28
専用路線を通って輸送中。
この場所にゴーレムトラップの建屋を建てます。

44
無事に移動が完了しました。
アダムとアダムにはしばらくここにいてもらいましょう。
速めに建築を終了させたいですね。

“ゴーレムトラップ(製鉄所)をつくる 下準備編” への 2 件のフィードバック

  1. 村人の増殖はバージョン1.8で難しくなるのでぜひぜひお早めに・・・
    というか、プレイヤーが直接攻撃しないと、
    ゴーレムが鉄インゴット落とさなくなるなっちゃうらしいです。
    はぁ・・・

  2. >>ドラーロさん
    いろいろと壁がたくさんできてしまうので、このワールドではバージョン1.8へのアップはしばらく見送りする予定です。
    それまでに必要な資源は回収しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です