バージョンの壁を修復し隊(4)

今回は前回の作業に引き続きバージョンの壁の修復を行ないます。
大型のものから小規模のものまで幅広いですが、今回はかなり小型になります。

16
手前の壁を修復します。
奥に見えるアレはまだ手を出したくありません(笑)

10
完了しました。
いつも通りに下に水を撒いて沸きつぶしを行い、最後に土を盛りました。
自然に近づけると言ってもグラデーションなどの見た目は悪くなってしまいます。
いい解決方法は無いものですかね?

“バージョンの壁を修復し隊(4)” への 2 件のフィードバック

  1. 大きめの建物をバーンと建てれば・・・
    しかしそれはさすがに労力や時間がかかりますね。
    今回もお疲れさまです!

  2. >>ドラーロさん
    大型建築としてはダムなども作ってみたいと考えてはいますが、資材が足りなすぎるのですぐに行動へ移せないです。
    しばらく地下こもりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です