トラップタワーを改装する

43
高架橋にも不恰好ではありますがランタンを設置しました。
これで夜も放置しての収集が可能になります。

58
次はトラップタワーを改修します。
従来のハッチ方式でも十分優秀なのですが物資にも余裕があるので感圧ピストン式に世代交代させたいと思います。

57
綺麗に取り除けました。
ではこの中にピストンなどを入れていきましょう。

20
仕掛けはこのような普通のトラップです。
動作も軽快で処理も負担をかけにくいと思います。

52
「ふぁああああああ!」
トラップタワー作成に落下事故は付きものです。
この後、溶岩に焼き尽くされました。

32
何回かの落下事故を経て完了しました。

完成後の動作は沸きが遅い、チビゾンビによる誤動作の誘発が多発するトラップタワーが完成しました。
アイテム回収量はあまり差が無いので 良いかなと思っています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です