雪原地帯に教会を建てる(1)

29
雪原地帯の丘の上に教会を建てたいと思います。
何の宗教を教えているかだって?
まだ答えられませんよ(笑)

32
まずは大体の大きさと形を決めてしまいます。
ネザー水晶をふんだんに使おうと思ったけどコスト削減のため雪ブロックに変更しました。
仕方ないね。

44
大体の形はそれっぽくなりましたね。
違和感があると思っていたら尖頭の部分を忘れていましたね。

15
取り付けました。
サバイバルモードですとこのような建築でも建材の調達から建設までが難しく感じます。
次回あたりは内装の工事を進めていきます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です