第2要塞攻略拠点からジャングルに道を繋げる

タイトルが無駄に長いですがご了承ください。

 10
今回は第2要塞攻略拠点からジャングルに道を繋げたいと思います。
意外と間隔は狭かったのでサクサクと作業ができました。

47
ジャングルの入り口付近でございます。
途中までは丁寧に伐採していましたが、きりが無いので焼き払いました。
ここに中継用の小屋を建てます。

46
完成しました。
ジャングルに入るのに必要な証明書の発行所です。
窓口の横に設置されている発券機から証明書(ただの紙)が発行されます。
偽装し放題ですな。

「第2要塞攻略拠点からジャングルに道を繋げる」への2件のフィードバック

  1. >>ドラーロさん
    現実世界ではなかなか緑の屋根って見かけないですよね。
    あってもいいような気がしますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。