砂漠のスポーンブロックを保護する

前回発見したクモのスポーンブロックを爆発や誤爆から保護するために上を覆いたいと思います。

49
後で利用するかも知れないので、すぐ崩せるものがいいですね。
利用することは多分無いと思いますがね。

05
まずはガラスを敷きました。
このガラスの模様何かに利用したいですね。

59
寝ぼけて作業した結果がコレだよ!
コレはボツですね。

35
やはり、砂漠なので小型のピラミッドにしてみました。
こちらのほうが馴染みますね。

46
上からはガラス越しに中の様子が確認出来ますが、蜘蛛嫌いには地獄絵図です。
最初に敷いたガラスが無駄になった気がするには私だけではないはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です