ジャングルでヤマネコを捜索する


21
fishing now!
ヤマネコをなつかせるためのエサを調達中です。
いろんな種類の魚が釣れますね。
中にはゴミらしきものも釣れますがね。

21
邪魔な木は燃やしちゃおうね…
ジャングルは木が高くて一本伐採するにも一苦労です。

46
いました。
この直後逃げられました。多分視線を動かしたからでしょうね。

05
この距離は大丈夫ですね。
無事になついてくれました。

34
拠点に移動中。
計2匹になりました。

37
とりあえず拠点で待機させます。
あとで専用の家でも作ってあげようと思っています。

“ジャングルでヤマネコを捜索する” への 2 件のフィードバック

  1. 消防士さんこっちです火事は!
    犯人はあっちに逃げていきました!
    姿は真っ黒です!
    スリリングな釣りですねw
    うちにもペットほしいです・・・

  2. なお、犯人は現在も逃走中でございます。
    以前に作成した釣り場で釣りをしています。夜は背後からブスリなんて事もありますがね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。