山岳要塞を整備する(3)

今回は山岳の要塞を整備していきます

05
弾薬庫を整備しました
これも砲台やサイロ同様に各地に設置していきます

31
排煙設備です
地下にも通路を作成しますので必要と思い作成しました
こちらも増設していきます

15
ある施設を作成していきたいので、お次はこちらを整地していきます
結構広い土地が必要になります

07
ベタベタの整地ですが3/2ほど完了しました
下は松明をたててないので地獄絵図になっています
そのうちに地下もいじっていきます

38
そして最後まで終了しました
腱鞘炎には(スニークしながらだったので)つらい作業でした

“山岳要塞を整備する(3)” への 7 件のフィードバック

  1. また鞘腱炎…お気の毒にwところでこの辺りはだいたい完成してきているのでしょうか?

  2. 初よろです(*´艸`*)
    ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
    バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
    私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★

  3. いくつか記事を読ませていただきました。
    参考になりました。ありがとうございます!
    私も少しながらブログを書いてるので良ければ見て下さい。

  4. >>読者さん
    整備は少々進んでいますが、建物は まだまだですね
    そのうちがんばります

  5. >>2児のママです♪さん
    申し訳ありませんが、ブログスタイルが異なっておりますのでアドバイスできません
    ごめんなさい…

  6. >>クラフターさん
    お褒めありがとうございます
    建築等の作り組み込んでみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。