戦闘艦をつくる

24
今回は戦闘艦を作っていきます
今回作成するにあたり、私は戦闘艦について知識が皆無だったのでGoogle先生に参考の画像を見せていただきました

00
まずは大体の幅や高さをとっていきます
梯子やハスの葉が大活躍していました
水上で作成するときはいつもお世話になっていますけどね!

21
大まかなパーツを組み合わせていきます
なにげに石の消費が激しい建設です

11
なんやかんやで船体が完成しました
雨も止んでくれたようです

14
砲塔を少し整えたり細かい装飾や円材を整えて完成です
以前作成した なんちゃって軍艦よりは大分まともになったかなと思っています

57
後ろ姿です
一応ヘリポートも付いていますがヘリなんていないんや…
そのうち挑戦してみることにします

“戦闘艦をつくる” への 2 件のフィードバック

  1. >>くらふたーさん
    こんなもんでよければ、どうぞ参考にしてくださいな
    更新はそのうち再開します、たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です