ミサイルサイロをつくる


02

整地がほとんど終了した辺りにミサイルサイロを作っていこうと思います


47

穴を開けていきます

腱鞘炎には辛い作業です
 


58

結構深くまで掘りました

転落なんかしたら間違えなく召されます(転落済)


27

今回は中にミサイルを入れていない空のサイロを3つ作成して終了です

場所が他にもとれるようになってきたら増設する予定です

“ミサイルサイロをつくる” への 4 件のフィードバック

  1. 今回はまた近代的ですね
    腱鞘炎大丈夫ですか?
    てんやわんやさんもそんなこといってましたけどクラフターの宿命なんですか?w

  2. アイエエエエエエ??ミサイル??ミサイルナンデ??…いえ、ミサイルもありますよねw何も知らない旅人が落ちていきそうですw

  3. >>あふぼるさん
    クラフターのSAGAといいたいところですが私の場合は職業病です
    パソコン関連のお仕事だからね(笑)

  4. >>読者さん
    こういう建築もやってみたかっんですよ!
    落ちても即死する高さですから、驚くこと間違いなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です