山岳要塞を整備する(1)

かなりに宣言していた山岳要塞を建造しはじめたいと思います

38
これだけ見ると小さく見えますが今回は山岳バイオーム全体で整備をする予定となっていますので、かなり広大な範囲になる予定です

55
旗の下にとりあえずチェストに使えそうなものを入れてきました

ちなみにここだけでなく
山岳バイオームの各地に配置してきました
ここまでの往復は中々大変でした(トロッコ欲しい)

04
そして申し訳程度整地を開始しました
次回から本格化させたいと思います

“山岳要塞を整備する(1)” への 2 件のフィードバック

  1. 確かに申し訳程度の整地ですねw整地って始めるとやめられなくなるんですよねー ああ…整地神になりたい…

  2. >>読者さん
    運搬が忙しかったから整地に関しては大目にみてくださいな
    整地楽しいのすごく分かります
    止めるタイミングなくしちゃうんですよねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です