これまでの記事まとめ(301~400)

長期に渡り更新していなかった件は申し訳ありませんでした
私事でゴタゴタしていましたがこれからは更新のための安定した時間を確保できると思います

300から400記事と言うことですがいつの間にかマイクラのバージョンが急上昇していたり、それに伴いトラップタワーが動作しなくなったりと散々なこともありました
逆にバージョンが上がったことで様々なブロックやアイテムを使うことが出来良かった面もたくさんありました、特にガーディアントラップを作成できたのはこれからの開拓の強みになっていくでしょう

今回からOverviewerで開拓した場所を表示したいと思います
使い方はこちらからどうぞ

では、どうぞ!

前回の記事まとめ(201~300)はこちら 

通常世界

本拠点周辺開発
本拠点
今回本拠点は開発しておりません

山岳のお城
山岳のお城
今回山岳のお城は開発しておりません

要塞攻略拠点
要塞攻略拠点
今回要塞攻略拠点は開発しておりません

製鉄所
製鉄所
今回製鉄所は開発しておりません

砂漠の村
砂漠

コロシアム前のお店
57

ビーチ
34

海の家
48

砂漠の廃村
11

教会
13

太古の塔
30

砂専用倉庫
11

コーラスプラント栽培所と保管庫
04

トラップタワー周辺
トラップ

トラップタワーの改修工事
11

倉庫
18

ミニ神殿
50

雪原地帯
雪原地帯
今回雪原地帯は開発しておりません

山岳要塞
山岳要塞

ミサイルサイロ
01

砲台
23

砲台(主砲級)
23

監視塔
28

戦闘艦
14

滑走路
53

ハンガー(格納庫)
52

戦闘車両(試作)
42

展開された戦闘車両
44

パラボラアンテナ
05

司令室
25

簡易洋上プラント
00

潜水艦
55

大密林
大密林

赤い塔
43

巨大迷路
29

海賊たちのアジト
05

海賊船
29

寺院
28

ガーディアントラップ周辺
ガーディアントラップ

ガーディアントラップ
17

ヒスイラン収穫機
30

養鶏場
10

ボート小屋
39

直売場風ネザーゲート
35

高床式の家
31

公衆トイレ
49

平原の村
平原の村

大農場
36

風車
30

村長の家
10

 ・ワインセラー
28

民家
01

村はずれの廃墟
02

ネザーウォート畑
08

給水塔
44

そこそこおしゃれな家
55

農家の家とリアカー
11

白の宮殿
50

和風建築エリア
和風建築エリア
今回和風建築エリアは開発しておりません

ネザー 

拠点駅
15

弓訓練所(旧ブレイズトラップ)
39

ネザートラップタワーの改修工事
47

ウィザースケルトンの頭蓋骨狩場
06

建物も全体的に増えてにぎやかになってきたのではないでしょうか?
平原の村やガーディアントラップ周辺のにぎわいが異常すぎるだけでしょうけどね

Overviewerでワールドを見ていて感じたことは拠点間がスカスカすぎて笑いましたw
これからは下手にワールドを広げることは控え拠点周りの建築に集中したいと思います
今後もぶらぶらと更新を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします

「これまでの記事まとめ(301~400)」への7件のフィードバック

  1. まとめ作成お疲れ様です
    途中更新止まった時は失踪したかと思ってましたよw
    これからも頑張ってくださいね

  2. 山岳要塞の付近が中途半端になっている気がしますねwww
    もっと要塞っぽさがみたいです

  3. >>くらふたーさん
    更新停滞してた時Twitterも更新してませんでしたからねw
    これからも頑張って更新していきますよw

  4. >>けいさん
    たしかに山岳要塞ももっと要塞っぽく仕上げたいですね
    空母も作成予定ですのでおたのしみに!

  5. >>Leeさん
    今度は500記事…
    長いようで長いんですよねwww
    ネタ尽きないように作成していきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。