地下水路に保管庫をつくる

以前地下水路に貴重品保管庫を作成しました
今回はそのとなりに保管庫を作成していきたいと思います

08
今回保管庫に入れる予定のものはフレームに入ってるものの通り
スライムブロックと粘土を保管します
外に放置してあるチェストが溢れかえりそうなんですよね!

36
まずは採掘しながら部屋を作成していきます
途中で洞窟とぶつかりましたが見なかったことにしています

16
とりあえず完成
中は貴重品保管庫より狭いですが十分な収納力があります

蛇足ですが、粘土を収納してみたらほとんどスペースがなくなってしまいました(笑)
 

“地下水路に保管庫をつくる” への 4 件のフィードバック

  1. 怪しげなダンジョンのような保管庫…堪らない…w自分、地下を掘り抜くのは気が持ちませんw

  2. >>読者さん
    今はまだダンジョンにはなってはいませんが、そのうち拡張しすぎて手が負えないことになりそうですwww
    地下開発楽しいですよね

  3. >>くらふたーさん
    確かに暗いですよね
    一応モンスターが沸かないようにギリギリの明るさにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です