平原の村に倉庫をつくる

今回は平原の村に倉庫を建てます
使用用途は多目的ようなので使う資材やら余った資材でごっちゃになりそうです

43
以前作成した郵便局の隣にたてることにします
先の道は渓谷があったので橋を架けておきました

44
工程をすっとばして完成です
外見だけは結構気に入っています

07
倉庫内部です
内部でモンスターが沸くと困るので松明+日光消毒で対処しています
基本的な倉庫はこんな感じで沸き潰しをしています

 

“平原の村に倉庫をつくる” への 4 件のフィードバック

  1. >>優生さん
    どうも、こちらこそよろしくお願いいたします
    申し訳ありませんがなにか要望がありましたら、要件を記入してくださいね!

  2. 倉庫ってその地区の開発用に物資を蓄えているみたいですが、その地区の開発が完全に終わった後は、どうなっているんですか?

  3. >>るびさん
    倉庫の中身は放置されることがあると思いますが、すくなくとも建材は次の開発エリアにお引越ししてしまいます
    現にこれから開発しない雪原の地帯のお荷物などもお引越ししています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。