平原の村に郵便局を作る

28
今回は平原の村に郵便局を建てていきたいと思います
場所はちょっと離れた場所に作成します

13
まずは大体の骨組を建てました
すごく…薄っぺらいです…

32
受付です
途中で緑の受付嬢が爆発テロを起こして半壊していたりします

44
二階です
ここで届いたハガキの仕分けをしてます
面倒な地区へのお手紙は紙飛行機にして遊んでしまいましょう

17
最後に飾りや申し訳程度のポストを作って完成です
地味にポストの作成にかけた時間のほうが長かったりします

「平原の村に郵便局を作る」への6件のフィードバック

  1. 匠って♀だったのか・・・ 
    建物見てたらなんか抹茶アイスが食べたくなってきた

  2. おお??見ない間に記事が増えてて驚きましたwいや、すごいですねコレ。
    ドラーロさんの言うとおり、抹茶が食べたくなる色合いですねw

  3. >>ドラーロさん
    生物ですし♂や♀だっていますよ、たぶん
    抹茶アイスですかwww
    最近少し暑くなってきていますし、きっとおいしいですよ!

  4. >>読者さん
    いやぁ、しばらく更新していませんでしたもんね
    色々あったんですよ(引っ越しとか社畜になったりとか
    やっぱり抹茶ですかwww
    緑系統の色を使ったから、その影響かな?www

  5. この色合い すごく好きです
    よく見たら緑の部分はスライムブロック使ってるんですね!
    建材としては使えないと思っていたので評価を見直す必要がありそうですw

  6. >>あるぼるさん
    スライムブロックが余っていたんで無理やり建材に突っ込んでみました
    工夫しだいではもっと素晴らしいものができると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。