和風の城を建てる(11)

今回は城の中に馬の小屋を建ててあげたいと思います


01


場所は城門付近がいいでしょうね

ではさっそくとりかかりましょう


49


大体の型を整えています

小屋の中は意外と作るのが難しいです


24


最終的に内部はこのようになりました

少し汚い雰囲気になってしまいました


10


屋根をつけて完成です

 

“和風の城を建てる(11)” への 4 件のフィードバック

  1. おぉ、再開していたとは、たまげたなぁ…
    和風建築の城作成少しずつですが埋まってきましたね

  2. >>優生さん
    どうも、こちらこそよろしくお願いいたします
    申し訳ありませんがなにか要望がありましたら、要件を記入してくださいね!

  3. >>くらふたーさん
    更新止まっていたのにお知らせしていなくてごめんね
    城制作なんですが、作りたいのに時間がないんですよね(笑)
    非常に忙しくてまた更新とまるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。