レンガ橋をつくる


32


前に宣言していた通りに橋を作成していきたいと思います 

事前に距離等を測っておきました


22


ベースをある程度組みました

レンガは見た目ほど使ってないので大分節約できています


06


上を飾り付けて完成です

蛇足ですが鉄柵より石レンガハーフブロックの方が設置しにくかったです


16


見た目をよくしたい欲望に負けた結果アーチとトラスの融合みたいになってしまいました。

 

“レンガ橋をつくる” への 2 件のフィードバック

  1. >>読書さん
    下のレンガ部分はしっかりポイントを設定(仮のブロック)をして作成しました
    上の部分は正直、手ごろな材料を探した結果勢いだけでつくりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です