本拠点に農園をつくる

08
ブログ開設して以来小麦はこの畑?でやり繰りしていた訳ですが、流石に そこを尽きてしまいました。
なので、今回は少し大きめの農場をつくりたいと思います。
(´-`).。oO(海水じゃ育たないしね…)

37
この場所に作成します。
ちなみに場所は商船と護衛船の後ろに見える山岳地帯です。

15
まずは農場を整備します。
シンプルです。

54
次に井戸を作成します。
NPC村で作成される井戸とは異なり3×3となっています。

56
水を満たして釣瓶を作成。
脱出方法が無いので落ちたら溺死するしか無いんですけどね。

58
最後に全体図です。
 
 

“本拠点に農園をつくる” への 2 件のフィードバック

  1. >>ドラーロさん
    夜の井戸は独特の雰囲気がありますよね
    いい意味で
    水路は農園拡張のため急遽こしらえた物です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。