平原の村に港をつくる

06
今回は河川沿いにあわせて港を整備していきたいと思います。

37
まずは大体の形をとっていきます。
Animal達が邪魔してきますが殺生なんてできません。

56
だいたいこんな具合になりました。
ハーフブロックの張り付けは意外と時間がかかるんですよね。

29
露店を設置してみたり…
木材を配置してみました。

49
積荷を降ろしたり上げたりするアームです。
鉄ブロック使いすぎですね。
財布に大打撃です。

47
最後に港の全体図です。

“平原の村に港をつくる” への 4 件のフィードバック

  1. 機械やビルなどの近代的なものには固焼き粘土が相性がいいですね。
    動物にやさしい紳士さんまじ紳士

  2. >>ドラーロさん
    固焼き粘土は色合いと見た目が良いんですよね。
    たくさん使いたいのですがメサを見つけていない私にとっては財布に大打撃です(笑)

  3. >>ルナサさん
    はい、そうですよ
    画質テストなども兼ねて録画・編集してみました
    元は30分だったのですが、2分に収まる謎編集です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です