村を整備する(7)

前回に引き続き村を作っていきます。
今回で完成させますよ。

13
建物自体は完成しました。この家はドアが2箇所あります。
さっそく内装作成にとりかかります。

28
一つは倉庫を設けます。
将来的にはこのチェストの中は丸石で埋まる予定です。

57
もう一つの入り口のほうです。
何故か怪しい雰囲気がでてしまいました。これは没ですね。

28
床をネザーレンガと水晶を敷いて完成です。
カーペットの下にはグロウストーンを置いて光源を確保しました。
天井の一部のアカシアは黒い樫の木に差し替えました。

14
最後に全体の完成図です。道を若干整備し直しました。
松明が乱立してしまいましたが、モンスターの沸き潰しのためなんで妥協しました。
長くなりましたが今回で砂漠の村の整備は終わりとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です