トラップタワー方面に拠点をつくる

第二の拠点をつくります。
場所はトラップタワー方面のネザーゲート付近で行います。

10
この場所になります。
拠点を作る前にチャンクの切れ目で断層ができちゃってるので自然になるように崩しちゃいます。

28
完了しました。
よく見ると小麦畑の水源が凍っちゃってますね。

09
夜も絶賛建築中!
ネザーゲートは意外に光源のように光を放つんですね…知らなかった。

38
こんな感じです。
ネザーレンガと白樺の木材をベースに作成しました。

16
一階の内装です。
ネザーゲートに場所を取られてほとんど飾りがありません。
地下室でも作ろうかしら…

13
二階の内装です。
天窓があるので昼間は比較的明るいです。
大量にチェストがありますが大半が舗装用の丸石で埋まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です