ネザーに移動通路用の通路を確保する

今回はネザーに移動用の道を整備していきたいとおもいます。
実はネザーには資源の回収にしか来てないので開発が疎かになっていました。

10
ネザー拠点前にいます。
右側の道はネザー要塞への道です。
左の道を延長して探索する範囲を拡大します。

17
Shiftキーを押しながら空中での作業になります。
向かい側までかなりの距離です。
落下事故なんてしたらマグマの海にダイブしてアイテムの回収はできなくなります。恐ろしや…

41
ゾンビピッグマンの群れです。
誤射なんてしたら血祭りにあげられますね。

13
ガストとのスナイパー対決!
ガストの吐き出す火球は打ち返すことができるんですよね。
やってみましょう。

07
おおー!実績が解除されましたね。
火球をガストに送り返すのが結構難しいんですよね。筆者は戦闘自体が上手くないのでかなりの 時間がかかりました。
さて丸石は整備できたので、多少(危ないですが)移動が楽になりました。
近いうちに鉄道も配備したいので落下防止や襲撃防止用の壁の追加したいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。