Merry Christmas

クリスマスですね。
昨日に引き続き今日も一人ですよ(´;ω;`)ブワッ


15

この付近につくりましょうかね。
整地もしやすいですし。

38
珍しく木の葉を使っています。
何を作っているか分かりますかね?

37
クリスマスツリーを作ってみました。見栄張ってダイヤブロックを3つ使いました。
ツリーの形は作るのが非常に難しかったです(*´ω`*)

08
マインクラフトでは24日と25日はチェストがクリスマス仕様になっています。
赤いのがチェスト、緑色のが、ラージチェストです。
記念に写真を残しておくといいでしょう。

※保存するにはキーボードのF2のキーを押すと保存できますよ

では、みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。