山岳に城もどきをつくってみる(1)

いつぞやか整備した山岳方面の道の先の山岳バイオームにお城のような物件を建造したいとおもいます。
初の大型建築になります。
※画像の取り忘れをしていたのでところどころ抜けています。申し訳ない。

13
整地して、城壁入り口を配置します。
渡り廊下には焼き粘土とガラスが大量に使われています。集めるのが大変でした。

34
中庭はこんな感じですね。
このエリアは雨ではなく雪が降るため屋根の一部に積もっちゃっていますね。まぁ良いでしょう。

27
右上の塔も完成しました。
夜も建築を続行していたのですが、爆発事故が絶えなかったため止めました。仕方ないね。

13
中庭を整地しました。
さて、どんな城を建てようか、アイデアは出てもなかなか決まりません(笑)
なにしろ外壁から作り上げたため城自体のサイズが限られてしまうので城自体は一般的に見れば
かなり小型になってしまいます。
こちらの開発は時間がかかりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です