村を整備する(1)

ずっと放置していた砂漠の村を整備します。
いやぁ、すごく放置してましたね。

24
線路を敷いたおかげで短時間でのアクセスが可能になりました。
夜に利用するとモンスターの襲撃に遭うので日中の利用はできませんが。

39
まずは、整地をしちゃいましょう。
村人の家を壊しているわけではありませんよ(建前)

06
まずは、村を壁で囲うため、こんな感じの建物を設置します。
アカシアの原木を初めて使ってみたのですが、切り口が独特な色なので使い方が限られちゃいますね。まだまだ、勉強中です。

14
中はまだ空です。
武器庫あたりでも内蔵させようとでも考えています。

27
壁ができました。砂漠の城塞をイメージしてつくってみました。
少し小さい気はしますがね。

48
屋根に上って辺りを見ていたら埋没したピラミッドが!
好奇心がくすぐられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。