噴水を改良する

以前の最後に作成した噴水を改良します。
結構すぐ壊しちゃうんだね。仕方ないね。


05

形を整え直しました。少し小型化しました。

49
噴水の下に潜っています。
今回は回路を組んでON/OFFで噴水を制御します。

12
ON状態です。
溶岩噴水にしてみました。近くに木材を置くと火事になります。

42
OFF状態です。
ちょっとまわりこんでみましょうか。

49
謎の入り口がありますね。
はしごを降りてみましょう。

02
最深部です。
火薬庫を設けてみました。ガラスで床を構成しているため、モンスターが沸かないようにしています。
LC(ラージチェスト)30個分のTNTを保管することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。