廃坑を探索しちゃる

前回見つけた廃坑を探索したいとおもいます。
廃坑は似たような構造と複雑な地形が入り乱れるため迷子には心折設計となっています。
あぁ、死にたくないよ…

02
廃坑にはたくさんのレールがありますので敷かれているレールは回収しちゃいます。

49
チェストがありました。開けてみましょう。

うまい
おおっ!
スイカの種がありましたよ。これで栽培が可能になりますね。
エンチャント本ですが、たいした効果を持っているものは無かったです。

09
なにやら光っていますね。
たぶん、スポーンブロックだと思います。
制圧して、敵の増加を止めましょう。

20
出てくるゾンビを切り捨てて進みます。
なにしろ、数が多いのでなかなか進めないです。

45
制圧完了です。
宝箱を確認してみましょうか。

馬鎧着たこれ
ダイヤの馬具がありますね。これはクラフトでの作成は不可なのでレアアイテムのようです。
ダイヤとレッドストーンが無駄にありますね。この宝箱は当たりですね。
ゾンビのスポーンブロックで経験値トラップを作るのもオイシイですね。
スポーンブロックと言えば、ケイブスパイダーのスポーンブロックは見つかりませんでしたね。
まだ見つけてないだけかもしれないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。