HAPPY ハロウィン!

ハロウィンがやってきましたね。
日本じゃ子供がお菓子を強奪していく楽しい行事ですね。
本来は死者や幽霊などが現世に迷いこむため、それにちょっかいを出されないように仮装する行事のようです。


34


ブランチマイニングの坑道を掘り進めたのを利用してハロウィンエリアを作成します。


07


まずは手掘りしてスペースを確保します。

けっこう取り残しが多かったのでウマウマです。


42


ハロウィンと言えばカボチャですよね。

ランタンで巨大カボチャを作成しました。

いやらしい表情になってしまいました。


19


地下には洋式の墓地を整備。

この辺りはスライムの沸きポイントでもあります。


11


木や池を作り雑草を配置。

芝生が中々広がらなかったので松明だらけになっています。


51


ハロウィンエリアの完成です。

また機会があれば拡大しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です