ネザーにトラップタワーを建設する(7)


40


今回は今まで放置していたトラップタワーの壁を作成していきます。

沸いたガストの火球で回収どころではありません。


09


壁をつけました。

耐久性は多分、大丈夫でしょう。


22


たまにですが、足首を挫く場所をはみ出す方がいるのでホッパーの範囲を少し広げます。

これで漏れたアイテムも回収できますね。


38


回収は無事できましたが、今度はマグマキューブが…

今度からは余り気にしない方がいいかもしれませんね。

細かい沸きつぶしは抜いて完成ですね。

「ネザーにトラップタワーを建設する(7)」への2件のフィードバック

  1. >>パンさん
    お久しぶりです。
    畳ですか~
    多分彩度やコントラストを少々いじってしまったからですかね。
    今度からは少し下げてみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。