ネザーにトラップタワーを建設する(6)

続きを進めていきます。


26


今回は回収地点を整備しました。

こりゃ便利です。


14


まずは現在の効率を10分計ってみました。

整地した面積や時間を考慮すると赤字の気がします。


52


空洞を探し当てました。

モンスター沸きすぎです。


07


多少荒っぽいですが退いて貰いました。

ハーフブロックで沸き潰しをしました。


05


再び10分計ってみました。

ネザーのトラップタワーとして本格運用をしたいのですが、これではまずい。

まだ空洞があるかもしれませんね。

“ネザーにトラップタワーを建設する(6)” への 2 件のフィードバック

  1. 明かりで沸きつぶしができないところがネザーは厳しいですね。
    でも、腐肉も取引に使えるようになったのは便利ですよね。

  2. >>ドラーロさん
    どうもお久しぶりです。
    ネザーは通常トラップタワー建設より難しいですよね。
    村人が買い取ってくれるのは本当に良いですよね!
    何に使うかはわかりませんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。