エンダードラゴンを討伐する(準備編)

10
久しぶりに要塞攻略拠点に来ました。
今回は建築ではなく、エンダードラゴン討伐用の装備を輸送しています。

そして討伐で使用する装備としてダイヤ装備を解禁させます。
すでにエンチャント済みだったりします。

55
06
18
30
44
こんな具合にエンチャントを付けています。
ダメージ軽減をかなり付けてます。
剣などの武装もなかなかいいものにしました。

53
今回持っていくアイテム一覧です。
バケツは敵対したエンダーマンを寄らせないもので、雪玉はクリスタル破壊に役立ってくれます。
丸石は遠くにスポーンされた場合の保険です。
多分足りるはずです。
 

“エンダードラゴンを討伐する(準備編)” への 4 件のフィードバック

  1. いい装備ですが、再生薬かキンリンゴもあると安心ですねw
    あと2マスブロック立てて3マス目に3カケ3の土台作るとエンダーの足だけかれますよ
    フォーローもしておきますた、がんばって!

  2. >>ふーさん
    アドバイスとフォローありがとうございます。
    再生のポーションを少し持っていこうと考えています。
    死ぬよりは安いですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。